「因幡のじろう鹿」が入荷しました!!

鳥取県の因幡から「いなばじろう鹿」が入荷しました!!
鳥取県東部の山間部で罠によって捕獲された鹿。この鹿肉がまた素晴らしい。「じろう」さんという捌きの名人がおられ、彼が捌いた食肉は他の肉と格段に違うと地元では有名な話。今回はロース肉!!色艶の肉の断面を見てください!!美味しいそうですよね?

焼いてるところ…. 表面のみ焼き付けて火を通しすぎないことが重要です!!

 

切ってみると… ええ感じです!!!

うん、美味しい、美味しい!!生でも食べてみました。(→ほんの少し)生でも美味しいじゃないか!!カルパッチョとか良いですね。でもお店では火入れしますけど(笑)早いもの勝ちになりますが是非ご賞味ください。貴重です!!