~「食の京都」スペシャルコースのご案内~ 9月10日スタートです!!

投稿日:

こんにちは。少しずつ秋が近づいて来ましたね。そして早く涼しくなってほしい!!ものです。

さて、ラ・プレーヌ・リュヌは9月10日で移転4周年を迎え創業14年を迎えることが出来ました。いつもご愛顧いただいているお客様、生産者、お取引業者の皆様…….多くの方々のお力添えに心から感謝いたしております。

この度、ささやかではございますが、感謝を込めて「特別コース」を期間限定でご用意させていただきます。 今年は「食の京都」と題して、府内から農産物や海の幸を取り寄せ、秋が深まるにつれ美味しくなる食材をふんだんに使い、ご用意いたしました。是非この機会に新しい趣向をお楽しみいただければと思っております。

‟創業14周年記念”「食の京都」スペシャルコース  お一人様¥8,600(税・サ別)

期間:2020年9月10日(木)~10月11日(日)*2日前までに要予約 *ランチタイムでもご用意可能でございます。<メニュー内容> *天候等によりメニュー内容をさせていただく場合がございます。

・丹波産くろ丹波卵のショーフロワと秋イカのコンディマン

・京赤地鶏のガランティーヌ 秋茄子のフォンダンとご一緒に

・舞鶴産甘鯛の鱗パリパリ焼き ジロール茸とムール貝

・京都牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風

・城陽産いちじくのコンポート グラスバニールを詰めて

・食後の香りと小菓子