試飲会に行ってきました!

先日、当店でもお取り扱いしております、ドメーヌローラン・ピヨさんの次期当首アドリアン・ピヨさんが来日され2022ヴィンテージワイン発表試飲会をされました。22年はアドリアンさんの数年に渡る試行錯誤とローランさんの経験の融…

至高のブルゴーニュワインの饗宴

こんにちは。 暦の上では春とはいえ、まだまだお寒むいですね。 さて、先日2日間にわたり素晴らしい極上ワインを召し上がっていただきました。 1日目は、Armand Rousseau Grand Cruの飲み比べ?だそうです…

クリスマスに使用する食材が決まりました。

アミューズにキャビアやスモークサーモン、 前菜にズワイガニ、もう一つはホタテとムール貝をスープにしてパイ包み焼きに、 お魚料理は天然のクエと雲丹、 お肉料理は黒毛和牛フィレ肉とフォアグラ・トリュフ。 デザートにはティラミ…

雷鳥入荷しております。

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。 さっそくですが、ジビエのご案内になります。今年も雷鳥や山鳩など入荷いたしております。事前にご予約いただいた方のみとなっています。 山鳩は¥12000のコース、もしくは通常のコー…

残暑見舞い申し上げます。

相変わらず暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、7月から始まりました外壁塗装工事が無事に終わりました! 工事期間中にもご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変…