3月からのコース内容と価格の変更のお知らせ

こんにちは。
年始から多くのお客様にお越しいただき本当にうれしい限りです。
人手不足により、行き届かないところが多々あると思いますが、ご満足いただけるよう頑張っております。

原材料の高騰と食材の品薄状態の勢いが止まらず、それに加えて人手不足により、3月からコース内容と価格の変更をさせていただきます。

コース内容は、現在お料理はプリフィクススタイルとアラカルトの提供をしてまいりましたが、お任せのコースに変更させていただきます。

使用している食材の突然の値上がりや欠品が出てお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
何種類もの食材を用意しておりましたが、席数を限定しておりロスなども出始めてまいりました。現在のスタイルは好評をいただいておりましたが、食材の質を下げて提供するのではなく、今よりよいものを提供したいと決断いたしました。

2月中での変更を考えていた為、多くのお客様に2月のご予約のお問合せをいただいておりましたが、ご予約をお取りすることができず大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
2月中は今まで通りのコース内容で営業してまいります。

3月からのコース内容の変更はまたご連絡させていただきます。

これからもより一層お客様にご満足頂けるよう精進してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。