開業13周年記念特別ディナーコースのご案内

投稿日:

こんにちは。早速ですが、先日、少しご案内させていただきました「13周年記念ディナーコース」のメニューの詳細でございます。長崎県の甘鯛やシャラン産鴨の塩釜包みなど、初夏の食材を織り交ぜた内容とさせていただきました。感謝の思いを料理に込めて「特別価格」にてご用意させていただきましたので是非この機会にご賞味いただけると嬉しく思います。

「開業13周年記念特別ディナーコース」期間:令和元年6月1日~6月30日

・食前のお愉しみ

・鮎の6時間コンフィ グリーンアスパラガス添え 初夏の装い

・長崎県の甘鯛のぱりぱり鱗焼き ソースコンディマン

・シャラン産鴨胸肉とフォアグラの塩釜包み 黒胡椒風味

・林檎のパリソワール

・食後の香りと小菓子

お一人様 ¥7,800(税込)(2日前までに要予約)

*お二人様よりご用意させていただきます。(ランチタイムでも可)

食材の仕入れ状況により内容を変更させていただく場合がございます。

キャンセル、人数変更は前日の午前11時までにご連絡くださいませ。木曜日の場合、前日の水曜日が定休日の為、火曜日にご連絡をお願いいたします。それ以降のキャンセル・人数変更があった場合は恐れ入りますがキャンセル料を頂戴することになります。(前日午前11時以降のキャンセルは¥7,800の40%、当日キャンセルは100%)