9月になりました。

9月に入って、急に涼しくなりました。

8月は猛暑とゲリラ豪雨の中、たくさんの皆様にお越し頂きました。ご来店頂いた皆様には改めて御礼申し上げます。

さて、そろそろメニューが変わる時期になりました。シェフも営業しながら仕込みをゆるゆると始めております。内容が決まり次第、随時お知らせさせて頂きますのでお楽しみに!

ところで9月といえば、現在の場所に移転した月でございます。2016年9月10日18:00がオープンした瞬間でした。どれだけ早めに準備してもバタバタしてしまういつもの感じでした。

何はともあれようやく1年が経過しました。どちらかというと一瞬のことでした。

何か特別なイベントは・・・・・やりません(笑)

あらためて1年を振り返ると、上手くいかなかった事の方が多かったと思っております。

たくさんの方にお越し頂きましたが、全ての方を幸せに出来たかどうか疑問です。

「いや出来ていたよ!」と言い切れる自信もございませんので、気を緩めることなく秋を迎えようと思っております。

なのですみません。何かやろうと言う気持ちになれなかったのです。

気持ちご理解下さい。

 

最近、諸々の事情でしばらくブログが更新出来ていませんでしたが9月からは大丈夫です(笑)。

また何かあればお知らせさせて頂きます。

引き続き、皆様のご予約・ご来店お待ち申し上げております。

新しいメニューもお楽しみに!

 

ちなみに画像は移転前の旧店舗と移転後の現在の店舗。ずいぶん変わりました(笑)

店が広くなった分、老体に負担がかかり、最近、腰を痛めそうな支配人が書いております。